地震

地震の被害が想像を絶するものになっていて、言葉もありません。


作者は車で行き当たりばったりの旅を良くしました。
東北にも行き、海岸線を走った記憶があります。緑も多く、とても綺麗でした。


行き当たりばったりだったため、いろいろな方にお世話になりました。
道を教えていただいた方や、美味しいお店を教えていただいた方。


方言で何を言っているか良くわからなかったのが記憶に残っています。
みんな明るく、本当に良い方々ばかりでした。

無事であることを祈るばかりです。


本当に心からお見舞いを申し上げます。
また、あの綺麗な景色が戻ることを願うとともに、その一助となって行きたいと思います。