ZERO対応

ニコニコ動画のZEROの対応を進めています。 また、キャッシュが稀に消えてしまう現象も合わせて修正予定です。 ご不便をお掛けしますが、少々お待ち下さいませ。

iNico 1.5.2

iPhone版iNicoの要望・不具合はここへお願いします。 落ちるというご意見が多いので、デバック中です。

新しいiPad

iNicoHDの要望。不具合はこちらへお願いしますー。 ●不具合 ・(済)ランキングのURLを入力して編集をタップすると落ちる。 現状は、リストから選択して追加でお願いします。 ・(済)キャッシュタスクが開始しないことがある。(再キャッシュだとほぼ100%) →編集…

iNico 1.5.0

審査通ったようです。ちょっと間が空いてしまい申し訳ないです。 最近忙しいっす。主な変更点は、 ・動作端末をARMv7以上に限定 (iPhone 3GS, iPhone 4, iPhone 4S, 3rd & 4th & 5th Generation iPod Touch) ・エンコード機能を廃止 ・動画詳細ページに、内…

iNicoHD 1.0.3

通ったようです。 が、iOS4.x系で起動できないバグがあるようです。 修正版を申請いたしましたので、審査通過までお待ちください。 大変申し訳ありません。 iOS4.x系の開発機も欲しいなぁ・・・。

iNicoHD

iPad用のニコニコビューワをリリースしました 修正版がリリースされました。特急審査を申請したので、早かったようです。●FFmpegライセンス FFmpegのLGPLライセンスにより、オブジェクトコードを公開します。 GNU Lesser General Public License version 2.1…

1.4.9

申請しました。FLVの音声がならなくなることがあるバグと、コメントが若干遅れるバグの修正です。

らじねぷ

あっさり申請とおりましたね。立てるの遅れてすみません。 以後、不具合、要望はこちらにどうぞー。作者は結構ライトユーザーなので、 機能の追加要望は、どんどんどうぞ。 シンプルさを壊さない程度に実装していきます。

1.4.8

申請しました。 主にiPhone4SでのFLVプレイヤーの動作改善です。 OSを巻き込んで落ちるという問題が修正されている・・はずです。 一晩中FLV再生して落ちてなければOKかなー。 追記- 一晩再生しっぱなしで落ちてなかったのでOKかと。審査通過をお待ちくださ…

iPhone4s対応とか

現状 ・iOS5 検索が不安定・iPhone4s コメント解析が不安定です。 iOS5対応の審査が通り次第、iPhone4s対応Verの申請します。 やっぱり混んでいるのか遅いなー。

1.4.4

やっとこ通りました。しかし、設定のサポートサイトまで削除しろってのは何でなんだろうか。 ブラウザはホーム設定できるようにしました。 アドバイスくれた方々ありがとうございます。

微修正版申請

しました。自動ログイン周りの見直しとか。・ランキング一覧から選択して追加できるようにしたとかもあります。あんまり時間とれなくて放置気味だったけど、気合いれてバグ修正&SWF再生実行していきます。とりあえずコメが重なるのと音声モードで開始数秒ス…

ニコニコ緊急メンテ

だそうです。時間かかりそうだなぁ。。。 ガンバッテ。 追記- 案外早くおわた。 転載- 【メンテナンス追記2】ニコニコムービーメーカー及び動画の新規投稿の受付も停止致しました。復旧までは相当の時間を要する見込みとなっております。誠に申し訳ございま…

申請

しました。

かかく

値下げヒャッホウ気分に水をさすのも何なので、 数日は、元の価格に戻すのはやめときます。しかし開発側への告知が雑だなぁ。

1.4.1

でたようですね。 ブログ放置気味で申し訳ない。 追記- バグ修正Ver申請しました。 バグは •保存されたコメント再生ができない。 •flv再生画面真っ暗報告感謝です。順次修正します。 次はフォルダかブラウザあたりかな。

1.4.0

出たみたいですね。ちょっと書き方悪くて誤解を生んでますが、 3GSは対応しています。紛らわしくてごめんなさい。ちょい不安定なのは修正予定です。独自プレイヤー実装のおかげで、すぐには無理だけど、 SWF、ニコ生、バックグラウンド再生とか色々出来そう…

1.3.2申請

iOS4.3以上で、ストリーミング再生時のメッセージが消えてしまうという不具合があるので、修正したVerを申請しました。 あと、ランキングUrl登録に数字が入力出来ないバグも合わせて修正しました。FlvPlayerの開発もボチボチ進んでいます。 作ってると改めて…

地震

地震の被害が想像を絶するものになっていて、言葉もありません。 作者は車で行き当たりばったりの旅を良くしました。 東北にも行き、海岸線を走った記憶があります。緑も多く、とても綺麗でした。 行き当たりばったりだったため、いろいろな方にお世話になり…

iNico1.3.0

※不具合・改善点を修正した1.3.1申請済●追加機能・簡易NG機能 ・強制エコノミー・投稿者コメントの取得 投稿者専用コマンドも、対応していきたいと思います。・エンコード機能 エンコードで既に登録中となるかた。完了アイテムを削除してみてください。 他の…

計画停電

計画停電明日の朝からですね。 電気に頼り切ってるIT系は機能するのかな。 まぁなるようになるでしょう。東北の方のためにも頑張ろう!

本日

一週間無料にする申請をしました。 急激なダウンロード増加のため、公式サーバ負荷を考慮し、10000DLまでと居たします- 募金してくれている方々、ありがとうございます。 詐欺もあると思います。気をつけて下さい。 地震大変なことになっていますね•••。 心…

近況

更新滞って申し訳ないです。 SmilePlayerのエンコード機能がなかなか使えるなーと思ったので のっけたものを10日ほど前に申請してみました。 FLVPlayerまでのお茶にごしって感じで。 (HWエンコーダを使ったりしてみたんですが、エンコード中の再生の挙動がお…

ニコニコ動画の

読み込みの調子が悪いですね。 PCから直接でもダメ。exでもダメなので、ニコニコ側の問題のようです。 ちょっと様子見。 追記- なおりましたね。

iNico1.1.3

まさか日曜に出るとは思いませんでした。アップル頑張ってるなぁ。 マイリストからの再生で、落ちてしまうバグがあったので、 修正した1.1.4を提出しました。 追記- マイリストリンクからの再生でバグる模様。 細かいアップデートになってしまい、申し訳あり…

iNico1.1.0

出たようです。ランキング登録を前倒しで実装しました。 登録面倒ですがご了承ください。 説明文のurlの認識は甘いです。 これは取得する場所の問題で、速度とトレードオフなので、高速なほうを選びました。 無いよりマシ程度に思ってください。 将来的には…

読み込みの問題について

バージョンアップ後に書こうと思っていたのですが、 質問も出ているので。 読み込み失敗というエラーが出るのはニコニコの鯖の応答の問題です。 で、問題なのは再生中に読み込みが突然とまる場合。 (10分以上の動画で多く起こり、バッファリングではなく、完…

解析に失敗?

> 佐藤様から下記の情報を頂きました。情報ありがとうございます。アカウント設定の中のニコニコ動画のバージョンの変更で、新しい方を使うように設定を変えれば解決。アプリ側ばかり調べていました。申し訳ないです。 説明文の変更申請・解析失敗のメッセー…

iNicoの今後?

ひっそり売れていくだろうなと思ったのですが、 使って頂いている人が多いようで、ちょっと予想外で驚いています。 で、今後のこのソフトの開発方針みたいなのを書いておきたいと思います。[VerUp済]:タグ検索不具合修正。マイリスト取得。説明文からのリン…

設定の取得設定について

下のコメントでも質問があった取得設定について説明したいと思います。プログラム的には、検索はHTMLを、ランキング・市場はRSSを解析して 画面に表示しています。RSSの変更は滅多に無いのですが、ニコニコ側の仕様変更などで、検索のHTMLが変更される場合が…