2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iNico1.1.3

まさか日曜に出るとは思いませんでした。アップル頑張ってるなぁ。 マイリストからの再生で、落ちてしまうバグがあったので、 修正した1.1.4を提出しました。 追記- マイリストリンクからの再生でバグる模様。 細かいアップデートになってしまい、申し訳あり…

iNico1.1.0

出たようです。ランキング登録を前倒しで実装しました。 登録面倒ですがご了承ください。 説明文のurlの認識は甘いです。 これは取得する場所の問題で、速度とトレードオフなので、高速なほうを選びました。 無いよりマシ程度に思ってください。 将来的には…

読み込みの問題について

バージョンアップ後に書こうと思っていたのですが、 質問も出ているので。 読み込み失敗というエラーが出るのはニコニコの鯖の応答の問題です。 で、問題なのは再生中に読み込みが突然とまる場合。 (10分以上の動画で多く起こり、バッファリングではなく、完…

解析に失敗?

> 佐藤様から下記の情報を頂きました。情報ありがとうございます。アカウント設定の中のニコニコ動画のバージョンの変更で、新しい方を使うように設定を変えれば解決。アプリ側ばかり調べていました。申し訳ないです。 説明文の変更申請・解析失敗のメッセー…

iNicoの今後?

ひっそり売れていくだろうなと思ったのですが、 使って頂いている人が多いようで、ちょっと予想外で驚いています。 で、今後のこのソフトの開発方針みたいなのを書いておきたいと思います。[VerUp済]:タグ検索不具合修正。マイリスト取得。説明文からのリン…

設定の取得設定について

下のコメントでも質問があった取得設定について説明したいと思います。プログラム的には、検索はHTMLを、ランキング・市場はRSSを解析して 画面に表示しています。RSSの変更は滅多に無いのですが、ニコニコ側の仕様変更などで、検索のHTMLが変更される場合が…