iNico1.1.3

まさか日曜に出るとは思いませんでした。アップル頑張ってるなぁ。


マイリストからの再生で、落ちてしまうバグがあったので、
修正した1.1.4を提出しました。

  • 追記-

マイリストリンクからの再生でバグる模様。
細かいアップデートになってしまい、申し訳ありません。
いくらプレイヤー周りを変更したとはいえ、多すぎですね。

プレイヤーの読み込みが停止する現象を軽減したつもり。なのですが、
まだ止まる人が多いようですねぇ・・・。
ただ、高頻度で長い動画で止まってしまう現象は、多少なり改善されてると思います。


短い時間で止まってしまうのはまた違う原因なのかなぁ・・・。
引き続き改善していきます。


他の機能も並行して開発中です。