近況

更新滞って申し訳ないです。


SmilePlayerのエンコード機能がなかなか使えるなーと思ったので
のっけたものを10日ほど前に申請してみました。
FLVPlayerまでのお茶にごしって感じで。
(HWエンコーダを使ったりしてみたんですが、エンコード中の再生の挙動がおかしくなったので、お蔵入り)
未だにレビュー中のまま。
ffmpegのライセンス関連は通ったら言及する予定です。


フォルダ機能はテスト中です。
来週終わりには申請だせるかなーという感じです。


来週いっぱいは比較的余裕があるので、サポートをTwitterに移行する予定です。
移動が多いのと、多忙でもちょろっと返信したいというのが理由です。